ガジェバラ

ガジェットの紹介を中心に。

始めます、ガジェットブログ!

こんにちは。

ガジェットブログ、始めます。

わたし、ヒロと申しまして、普段は会社員をしています。仕事内容は、内勤の企画系業務といったところでしょうか。パソコンで資料を作ったり、会議をしたりです。

去年2020年からリモートワークが始まりまして、自宅で快適に仕事をしたいなぁと。そんな願望で、色々なガジェットへのこだわりが増えまして。もう、あれやこれやとネットで調べまくっています。1,000円くらいのものを買うのに、2~3時間はかけてます。採算度外視ですね、はい。

で、どうせ調べて詳しくなるなら、お勧めのものを紹介したいな~。ということで、ブログを始めちゃいました!

「ガジェバラ」というブログ名は、"Gadget Balancing"から取っています。うま~くバランスを取りながらガジェットを使いたい、という思いからです。

ガジェットって、気づいたらとんでもなく増えてるんです。あれ?勝手に増殖してる?ってくらい、机の上を占領されがちです。そして、それを整理するために、またガジェットが増えるという・・・。でも、楽しいから辞められない(涙)。

そんなブログです、ぜひよろしくお願いいたします!!